オールエースカード

切り札は無限大

ボ☆ヤ☆キ☆王 part.2

どうも~!純構築のデッキが大好きな梅干しです!

最近、寒くなってきてるので皆さんもお体に気をつけて下さいね?f:id:gusca:20171115001557j:plain

ってな感じで遊戯王とは関係ない事(不必要とは言ってない)は置いといて

唐突なんですが・・・

皆さんはきっと様々なデッキを持っている方が多いと思います。

色々な新規カード、様々なルール変更や裁定の変更。

そういったものでどうしても新たなデッキや

普段使っているデッキとは違うデッキを使う人も多いと思うんですよ~。

私は飽き性なのかそれとも浮気性なのか・・・

1つのデッキを長く使うことが出来ないんですよ・・・

気づけば55種類ものテーマに手を出している始末!(内心すげぇとか思った。)

更にこれでは飽き足らず新規テーマや既存で使った事の無いテーマに

手を出そうと思案し始める・・・。

皆さんはお持ちでしょうか?

自分がずっと使い続けてきた

思い出のデッキ!!!

f:id:gusca:20171115001757j:plainf:id:gusca:20171115002117j:plainf:id:gusca:20171115002115j:plain

正直、こういうデッキの持ち方をしているデュエリストさんの話等を見ると

心底羨ましくて堪らない!(尚且つカッコイイ!)って思いません?えっ?私だけ?

どうすればそのデッキを使い続ける事が出来るのか?

どうすればそのデッキを使い続けたいと思えるのか?

私のような若輩者に教えてください!歴戦のデュエリスト方~!

ちなみに私、梅干しが最も使った事のあるデッキは

クリフォート、シャドール、セイクリッド、ギャラクシーの4つ(だったはず)