オールエースカード

切り札は無限大

(終)新たなリンクモンスター

 

どうも!最近ブログの更新頻度の高い梅干しです!

あくびをしているうちについに発売してました!(ぇ)

 

LINK VRAINS PACK!!!

 

結局、例の噂通りの種類のリンクモンスターが出る事になった訳ですね~

さて、今回のパックはなんと実質ハズレ無しと言う破格のパックみたいですね~

1パックに1枚、必ずスーパーレア以上封入!!

コ〇マイ太っ腹やな・・・

以前のコン〇イだったら間違いなくこんな事はやらなかったよ・・・f:id:gusca:20171125194315p:plainf:id:gusca:20171125194318p:plain

まぁ、ザックリ言えばハリファイバーキュリオスを当てたら

勝ち組なんじゃないかな?っと思います。

そうじゃなくても、テーマの主要カードでお値段が張るカード達が

軒並み入っているので以前から興味はあるものの金額のせいで手を出せなかった

テーマがより作りやすくなっているので損はないと思います。(主観ですけどねw)

 

今回までLINK VRAINS PACKを何度か記事にさせてもらったのには実は理由が

ありまして~・・・

正直、私はリンクモンスターが出た本当に初期の初期くらいの時には

リンクモンスター&新ルールには反対派でした。

何せ最初はアニメで出来たコンボの殆どを真っ向から否定するものだと思いましたね。

(現にとある友人が遊星デッキを使っていて完全に思考停止に追い込まれていたので)

ですが今まで、シンクロが出てきた時もエクシーズが出てきた時も

ペンデュラムが出てきた時も殆どのデュエリストの皆さんがその召喚法に対して

冷たい対応をとってきましたが結局は適応してきました。

今回のパックのリンクモンスター達がリンク召喚&新ルールの悪いイメージを

払拭してくれればと思い書かせてもらいました。

ではでは、またボ☆ヤ☆キ☆王でよろしくお願いします!

これからも遊戯王がもっと楽しくなりますように~

 

 

 

因みに・・・

最初にLINK VRAINS PACKの記事を書いた際に思いっきり

つづりを間違えているのを気づいた方は・・・いますよね?

こちらが間違い→ LINK VRAIN SPACK 

こちらが正しい→ LINK VRAINS PACK 

見つけた時には本当に顔から火じゃなくて炎が出そうになりました。(白目)